やったね!ミッキーとプルートはいつだって仲よしで、楽しい時間を過ごしてる。ホットドッグヒルズの仲間たちも一緒だよ!
フラップジャックが飛ぶ!ブリプシーという名のかわいいコンピューターが暴走して、大量に朝ごはんを作る。ミッキーとプルートのキッチンは、食べ物が飛び交う事態になる!