シーズン5、エピソード3: フィルは不動産業で、離婚したばかりの女性を得意の顧客層として取り込んだように見えたが、仕事以外の時間を失ってしまう。一方ルークは仲間たちを地下室での賭け金の大きなポーカーに誘う。グロリアはジョーが呪われているのではないかと思っていた。妻を作って出て行った猫ラリーだが、キャメロンはリリーのために盛大にラリーの葬式を取り行う。