モデル、モデル、モデル
シーズン5、エピソード7: ヴィンスはある美人スーパーモデルと一緒にドルチェ&ガッバーナの写真撮影の仕事を得、ファッション業界を垣間見ることになる。グレイの葬式で、アリは哀悼の意を表するとともに、ヴィンスの映画出演を何とか取り付けようとする。