チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ ユウウツなチャーリー
シーズン8、エピソード12: コートニーと別れたチャーリーは落ち込み、セラピストのフリーマン医師(ゲスト、ジェーン・リンチ)に会いに行く。