ユダ 裏切りの理由
シーズン1、エピソード5: 聖書最大の謎の一つとされているユダの裏切り。イエスと弟子たちは、過越の祭りのためエルサレムに戻ってくるのだが、イエスの最も親しい友人だったはずのユダが、なぜ突然イエスを裏切ることになったのか?彼らは最後の晩餐を向かえることとなる。