ユー・ゴット・イット・オール
シーズン1、エピソード23: アリシアとポールは、ジェシー・ジャクソンの大統領選挙運動の手伝いを依頼されるが、アリシアは法律事務所からいい仕事が入り、手伝いができなくなってしまう。一方、レインボーは提出書類に書く自身の人種的なアイデンティティーについて悩む。