ライブ! 風夏
シーズン1、エピソード4: 第4話: 夜の海で優が小雪と一緒にいるところを見た風夏は、ショックを受けた様子で走り去る。優は小雪とは幼なじみだと弁解するが、「どうしてそのこと教えてくれなかったの?」と余計に風夏を怒らせてしまう。