ラオの言葉
シーズン1、エピソード4: 第4話: ラオの声は、人心を安定させるためにノヴァ・サイクルの儀式を始めると宣言。さらにテロ組織のあぶり出しに失敗した責任を取らせるため、サジタリの中からいけにえを出すようダロン=ヴェックスに求めた。