ラ・ブレア ラザロ
シーズン2、エピソード6: ビルへの潜入計画が失敗し、ギャヴィンは謎めいたリーダーと対面する。イヴ、リーヴァイ、サム、イジーは、救出活動のため、敵対していた者を仕方なく頼る。1988年のジョシュとライリーは驚くべき展開の前に、少し楽しみを満喫する。