ラ・テンプランサ ~20年後の出会い~ ラ・テンプランサ ~20年後の出会い
シーズン1、エピソード1: マウロの人生を悲劇が襲い、メキシコへ移住し銀鉱で働くことを余儀なくされる。地球の反対側では、ヘレスにあるワイナリーを受け継いで裕福になるはずのソレダ・モンタルボもまた、人生が劇的に変わってしまう。