リサの結婚
シーズン6、エピソード19: 地元の占い師がシンプソン一家にリサについて語った未来では、リサは魅力的な英国青年と婚約するが一家は2人の関係をうっかり台無しにするという。リサは真実の愛を見つけるのはもう少し先でいいと思う。