ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ リトルハバナのヒーロー
シーズン2、エピソード19: ローズウッドとヴィヤは、リトル・ハバナで悪人を捕まえ続けている謎の人物が殺人を犯したか調査する。ヴィヤは兄弟が事件と関係していることを知り、ロージーは彼の腎臓移植が複雑な状況にあると知らせを受ける。