やってないってば! リンディリシャスはどんな味?
シーズン1、エピソード6: 自分の作ったスムージーが店のメニューに加わることとなり、リンディはシカゴで大ヒットさせようと奮闘。一方、ギャレットはポップコーンの陰謀説を解明するため近所の映画館で潜入捜査を行う。