リンドウマン
シーズン1、エピソード6: 第8話: イギリスの湿地で発見されたミイラ、リンドウマンを調査するため、ラミーは大英博物館にやってくる。この1950年に発掘されたミイラはあまりに状態が良く、当時起きた殺人事件の被害者の遺体だと考えられていたが...。