ルブフ 私たちは幸運だった
シーズン1、エピソード2: ハリナとベラはルブフへと出発する。ソル、ネチュマ、ミラはドイツ占領下のラドムで新しい家を見つけなければならない。アディはフランス軍のポーランド人部隊に徴兵される。