フレンズ レイチェル&ジョーイの甘い夜
シーズン10、エピソード3: ジョーイはレイチェルとの初エッチの準備を万端に整えて自信満々。しかしいざその時になると柄にもなくぎこちない様子で、レイチェルもいまいち乗り切れない。そんな2人は、チャンドラーとモニカが付き合ったときは、すんなり友達から恋人になれたのかと疑問に思い、チャンドラーに質問するが「すんなりいった」と返事をされて困惑する。ロスはスプレー・タンニング・サロンへ行くが、うまくいかず体の表側だけ真っ黒になる。