ミックスディッシュ レット・ユア・ヘア・ダウン
シーズン1、エピソード3: 学校の先生に写真を撮るから髪の毛を整えてくるようにと言われたレインボーは、自意識過剰になり髪の毛のことで悩み始める。ヨハンとサンタモニカも、自分の髪の毛が持つアイデンティティーに悩む。