ロッキーの変身! シェキラ!
シーズン1、エピソード9: 学校のブログでいい子ちゃんのレッテルを貼られ、評判をくつがえしたいロッキー。そこでヘビメタ風に変身し「ワル女」を気取って、学校一のワル、フランキーとつるむようになり、シーシーを心配させる。