シーズン6、エピソード19: カーターは刺殺事件の後遺症に悩まされていた。傷は癒えたものの、あの瞬間が頭にこびりついて離れようとしない。そんな彼に祖母ミリセントは、精神科のカウンセリングを受けるように勧めるが…。