三の巻 猫 と 金魚 !?
シーズン1、エピソード3: 部屋から出れないストレスで父上は大暴れ。手を焼く陽炎太に、隣人の幸 (大沢ひかる) は、心で通じ合うようアドバイスする。一方、忍びのミッション『金魚の【天神菩薩】を盗み出す』期限は、刻一刻と迫っていた。父上に留守を頼み、屋敷に忍び込むが…。