ボーダーシティ:ルール無き国境麻薬戦争 三度目の正直
シーズン1、エピソード2: クアクは悪名高いヘロインの密売人だ!シフエンテスとロリーは彼をしょっぴいてやると固く決意している。しかし、この狡猾な悪党はこれまで2度正義の手から逃れており、再び逃げ失せるつもりでいる!