上を向いて
シーズン1、エピソード9: モーラは別れた妻シェリーの家で、死期の近い夫エドの意志を尊重すべく、シェリーと話し合う。サラは、別れた夫レンと率直に心の内を語り合う。ラクエルは心の底からジョシュアを愛するようになる。家族全員がシェリーの家に集まった時、本音がぶつかり合う。