アベノ橋魔法☆商店街 不思議!アベノ橋☆商店街
シーズン1、エピソード1: 大阪の下町にあるアベノ橋商店街に住んでいる、幼なじみ同士のサッシとあるみ。夏休みのある日、立ち退き問題で苦悩する商店街の中で、二人は自分たちの店に商店街を護る四神獣が奉られていることを知る。しかし、事故でその結界が破れたことから、二人は見知らぬ世界へ迷い込んでしまって…。