ジ・オフィス 予告編
シーズン9、エピソード19: ドキュメンタリーの予告編がテレビで放送され、オフィスの面々は大喜び。ドワイトが農家の女性と付き合い始め、アンジェラは嫉妬する。その頃、ジムはメジャーリーグ選手のライアン・ハワードと重要な商談をしていた。