吸血キラー/聖少女バフィー 二つの現実
シーズン6、エピソード17: ジョナサン、アンドリュー、ウォーレンがバフィーに解き放った悪魔によって、バフィーは友人のいる現実世界と母がまだ生きている別世界との間をさまよう。