二度殺された男
シーズン5、エピソード7: ベースジャンパーがビルの屋上から跳んだ際に空中で射殺され、さらに別の犯人によってパラシュートに細工もされていた。ワトソンの妹はシンウェルが昔のギャング仲間と会っているのを目撃する。