人気スター!
シーズン1、エピソード6: 16歳の人気アイドル、ジャスティン・スターが、新しい曲のプロモーションで「シェキラ!シカゴ」にやって来た。大ファンのロッキーは彼の妻になるつもりでいる。一方タイはグンターを落ち着かせようと手助けする。