アリー my Love 人生のテーマソング
シーズン1、エピソード17: アリーは、ブタの肝臓を女性の患者に許可なく移植した医師の弁護をする。アリーとジョージアはキックボクシングで対決する。ウィッパーは、再びジャネット・レノに手を出したリチャードを振る。