人生の終わりに
シーズン2、エピソード13: 医師たちは何があろうと患者を救うために突き進むが、ある衝撃的な事実に気づき、病院に変化を引き起こす。一方、レイノルズは自分のキャリアを左右する重大な決断を迫られる。