フォスター家の事情 人生の選択
シーズン1、エピソード14: リーナは、諦めていた妊娠が不可能ではないと婦人科医に言われ、一人悩む。ステフとリーナは、キャリーが自立支援プログラムに申請したがっていることをリタから知らされる。