シーズン5、エピソード8: マックスは収益をもたらしている病院の部署に深刻な法的問題があることを知る。イギーは清掃員にこの世のものとは思えない能力があることを発見する。レイノルズはとてもインスピレーショナルな患者を治療し、父親のために計画を立てる。ワイルダーは若い患者から診断の際に結論を急がないよう教えられる。