人生を成功させる方法
シーズン7、エピソード11: アリソンは、弟のマイケルが仕事をクビになってアパートも追い出されたと言い、高架橋から飛び降りようとする夢を見る。心配になったアリソンはマイケルに連絡するが、当の本人は元気で、仕事でフェニックスに着いたところだという。