付きまとう影
シーズン7、エピソード5: 裕福な女性の遺体が自宅の階段下で発見され、それが足を滑らせて階段から転落した事故ではないことが明らかになる。そして、完全犯罪をもくろむ狡猾な殺人鬼と殺人課のメンバーたちとのイタチごっこが始まる。一方、手術を受ける決心をしたアイルズは、母のホープと再び交流を持ち始める。