逍遥と花嫁~記憶に眠る愛~ 仙霊島の少女
シーズン1、エピソード1: 第1回: 叔母の客桟を手伝う李逍遥は、客として来た商人が「近海に仙島がある」と話すのを聞く。商人はただの噂だと言うが、街に出ると王小虎が偶然仙島にたどりつき、仙女から仙丹をもらったという話を聞く。