ある日~真実のベール 仮面
シーズン1、エピソード6: ヒョンスは陪審員立ち合いの中で行われた現場検証の最中に気を失って倒れてしまう。ヒョンスを犯人だと信じて疑わないパク・サンボム刑事は、そんな姿を見ても逃げるための演技だと考えていた。ジュンハンに代わり、初めて公判での弁護を担当することになったスジンは緊張の中、陪審員の心をつかむことに成功する。グクファと同居していたユン・ヒョジョンが、事件前に絶交して家を出ていったと知ったジュンハンは…。