仲間を殺した犯人を逮捕しろ!涙の捜査!!隊長の過去~新事実
シーズン1、エピソード4: 隆子 (中村アン) のパソコンデータを調査すると、2年前の溺死事故が今回の事件に起因している可能性が浮上。新名 (阿部寛) と瀬能 (横浜流星) は共に捜査に乗り出すが…。