仲間入りした転校生 アー・ユー・アフレイド・オブ・ザ・ダーク?
シーズン1、エピソード1: 小さな町に引っ越したレイチェルは転校初日から学校で浮きまくり。謎の集団、ミッドナイト・ソサエティから勧誘を受け仲間入りの試験を受けるが、それは恐怖の物語の幕開けだった。