シーズン5、エピソード15: 特捜班は、レイプ犯を殺害する自警的犯人を追う。捜査を進めるにつれ、事件はバージェスの心に強く迫り、彼女の姉をレイプした犯人が、本当に罪を償っているのか疑問に思うようになる。