体内テーマパーク リック・アンド・モーティ
シーズン1、エピソード3: モーティは、ホームレス男性の体内にある臓器と伝染病のテーマパークに送り込まれる。ジェリーの両親が訪問し、連れの男性との微妙な関係が明らかになる。