シーズン1、エピソード6: 傷を負った莫若菲を連れ、花不棄が莫府に到着。若菲の母である莫夫人は、不棄を見て驚がくする。一方、信王府では、信王が娘を捜していると聞きつけた者たちが、われこそはと名乗りを上げていた。