信長の忍び 信長と見習い忍び
シーズン1、エピソード1: 1555年──世はまさに戦国の時代!!ひとりの青年がでっかい夢を抱いていた。 うつけと呼ばれる彼こそ後の・・・、そう、織田信長である。本格戦国ギャグアニメ、はじまりはじまり~!!