シーズン1、エピソード3: フィリップは多くを望まない、控えめな男だった。職場の仲間たちに囲まれ、真面目に暮らしてきた彼の人生が突然奪われたのは、伝説の映画スターJVCDが目の前に現れた時だった。運良く、ある悪党グループがフィリップに目をつけ、彼にJCVDへの復讐のチャンスを与える。