偶像のレクイエム
シーズン2、エピソード14: 今回コロンボが対決するのは、かつて名声を欲しいままにしたハリウッド女優、ノーラ。コロンボにとっては青春時代の憧れのスターであり、初対面の時は興奮のあまり、カミさんに電話してしまう場面は必見。