偽の竜王
シーズン1、エピソード4: モイレインは先行きが見えないことに苛立ち、ランは新たな同行者に手を焼く。ランドはマットの様子がおかしいことに気づき、マットは自分自身を疑い始める。エグウェーンとペリンは新たな一歩を踏み出す。そして、ある人物が驚くべき力を見せる。