偽りの恋人
シーズン10、エピソード7: ウォルデンは普通に女性と付き合うのが面倒くさくなり、、女優を雇って恋人のふりをしてもらう。一方、ジェイクとミッシーはビーチハウスでデートをしようと計画していた。