偽りの黄金
シーズン3、エピソード7: 特捜班はある宝石商を摘発するために潜入捜査し、金塊の密輸だけではないことに気づく。ステイブラーの過去の知人が思いがけず現れ、組織を壊滅させる手助けをし、未練に立ち向かう。