ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ 偽札と偽者
シーズン2、エピソード16: 偽札の中心人物を追うことで、チームはヴィヤの過去を垣間見ることになる。一方、ロージーのもとには、彼の最近の健康問題に関する驚くべき知らせが届く。