シーズン7、エピソード13: ディランとアーチャーは、妊婦の患者を担当し、深刻な感染症の診断を下す。マギーは衝撃の知らせを受け取る。ウィルとチャールズは、アルツハイマー病の高齢患者の診断に疑問を持つ。クロケットは患者を助けようとして、リスクを冒す。