傷ついたハートの薬
シーズン4、エピソード18: 「作者」を逃がしてしまったエマたちは、森に逃げた作者を捜す。しかしもちろんゴールドが先に作者を見つけ、自分にハッピーエンドを書くよう取引させて、エマたちの追っ手から逃がす。