僕の事は好きですか? 私の心に舞い込んだ年下の純情韓国人
目を合わせた人の心が読める力のせいで恋を諦めて生きてきた侑里 (二階堂ふみ)。ある日、料理の配達員・テオ (チェ・ジョンヒョプ) と目が合った侑里に聞こえたのは…。